2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 
 

9月の終わりに小学校の運動会がありました。

 

 

娘は応援団に入り、毎日朝練。

 

 

息子はリレー選の実況放送で昨年観客を沸かせたので、今年も実況担当になり、その練習。

そして、児童代表のスピーチにも選ばれたので、その練習。

 

 

奇しくも夏インフルエンザが流行っていて、それにかからないように万全の対策をしたりと、結構大変でした。

(かかるときはかかるのですが)

 

 

 

 

そして迎えた運動会当日。

関西から母たちも来てくれて、気合十分!

 

 

あまりにもすごい陽射しの日で、陰も少なく、暑さとの戦いでしたが、小学生たちはそんなものは吹き飛ばす勢いで盛り上がっていました。

 

 

P9283934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はソーラン節のハードな踊りをがんばりました。

 

P9283970

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も最後の児童代表の4分スピーチを見事にやりきり、ホッとしました。

 

00564(4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 息子も娘もいつも運動会を本当に楽しみにしていて、近づいてくると家でもダンスや歌の練習を四六時中楽し気にしていて微笑ましい限りです。

 

 

 

 

よっつ

 


2019年10月8日  5:55 PM |カテゴリー: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホームプロフィールセミナー講演会個人セッション継続セッションスクール・講座ダイアリー予約状況アクセス

COPYRIGHT2012, しあわせびより。 / Shiawase-biyori  All Rights Reserved.