2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
 
 

おおもとのサーバーが容量オーバーになったようで、年末からまったくダイアリーを入力できなくなっていました。

ようやく入力できるようになったけれど、今までの記事の日付が全部なくなっていてショック。

 

気を取り直して、今年初のダイアリー。

今日はプチ創作活動をご紹介したいと思います。(本当にプチですが 笑)

 

P2033590

 

IKEAで買ったフレームに、ローラアシュレイのカレンダー(使用済)の好きな柄を組み合わせて、このような壁掛けを作りました。真ん中のレースは本物です。

 

IKEAのフレームは木製のものなので、安っちい感じがしなくて良いです。

 

P2033595

 

同じく今度は既製品のウエディングカードで、こんなフレームにしてみました。

 

P2033591

 

結婚するお友達がいれば、素敵な贈り物になると思います。

今時のカードはとても繊細で美しいですね。(といってもこれを作ったはもう2年以上前ですが)

 

私はエンボス加工されているものが好きで、立体感や手触りを重視します。

凹凸感が重厚さを醸し出してくれています。

 

このウエディングドレスは本物のレースで出来ているし、パールやリボンもかわいい。

 

P2033592 P2033593 P2033594

 

既成のものを組み合わせただけですが、自己満なアートになりました。

どちらもセッションルームに掛けているので、いらした方はご覧ください。

 

よっつ


2016年2月3日  4:56 PM |カテゴリー: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホームプロフィールセミナー講演会個人セッション継続セッションスクール・講座ダイアリー予約状況アクセス

COPYRIGHT2012, しあわせびより。 / Shiawase-biyori  All Rights Reserved.