2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
 
 

 

この間、外出して最寄駅に帰ってきたら、ぐるぐると子供たちが迎えに来てくれていました。

思いがけないとこで、よく知っている顔々が目に飛び込んできて、なんかすっごくうれしかった。

「ママをびっくりさせてあげよう!喜んでくれるよ、きっと!」という愛情が伝わるな~。

 

そのまま4人で駅ナカのお店をぶらぶらショッピングして、ちょっとしたもの子供たちに買ってあげたりなんかして。

日常のささやかなシアワセを堪能。

こういうのが、私にとっての本当の幸せなんだな~と思います。

 

どこかにわざわざ行くと、せっかく来たんだから楽しまないと!的な気負いがやっぱりあるのだと思います。

そういうのがまったくなくすごーーくナチュラルな感じでほのぼのじわじわ系の幸せっていいな。

 

話変わりますが、「ズートピア」観ました。

最後は感動して涙しました。

とても奥深いメッセージをたたえたすばらしい映画だと思いました。

 

歌もなんだか口ずさんでしまう曲ですね。

娘もノリノリで歌っていました♪

 

1460616509070

 

ディズニーはいつもそうですが、動物たちの表情が豊かですよね。

映像も美しかったです。

 

 

庭の薔薇がもうすぐ咲きそうです。

でも今はまだスミレとコデマリの競演かな。

 

IMG_1620

 

よっつ


2016年5月2日  11:44 PM |カテゴリー: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホームプロフィールセミナー講演会個人セッション継続セッションスクール・講座ダイアリー予約状況アクセス

COPYRIGHT2012, しあわせびより。 / Shiawase-biyori  All Rights Reserved.