2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
 
 

 

買い物はたいていネットショッピングです。

リアル店舗では、なかなか自分の好みのものがないのです。

ヴィクトリア朝のものが好きです。

 

 

でも吉祥寺や自由が丘にあるこちらのお店は、いつ行っても必ず好みのものがあって、長時間滞在してしまいます。

今回も好みにぴったりなものを見つけました!

 

 

まずは、レースのサシェ。ローズの香りがすばらしく甘やかで、タッセルまでついていています。

 

IMG_1606 ちょっと生成りっぽい繊細なレースが超好み。

 

 

 

めずらしいハート型のレース。アンティークのハート型のピルケースと並べてみました。

 

IMG_1608

 

 

 

12年前にレーシックをして0.01だった視力が1.2にまで回復しましたが、数年前より0.8くらいになったので、テレビを観るときだけメガネをかけています。

今までは購入したときにもらった眼鏡屋さんのケースだったけれど、今回かわいいものを見つけました!

 

IMG_1605 パリジェンヌの香りがするわ♡

 

 

こういう何気ない小さな雑貨を好みのものにするだけで、テンション上がります。

幸せ♡ってやつですね。

 

IMG_1609 紙粘土で娘作。『しあわせ』って書いてます。

 

 

 

よっつ


2016年4月23日  6:05 PM |カテゴリー: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホームプロフィールセミナー講演会個人セッション継続セッションスクール・講座ダイアリー予約状況アクセス

COPYRIGHT2012, しあわせびより。 / Shiawase-biyori  All Rights Reserved.